ここから本文です

ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」

baj********さん

2018/7/1523:23:54

ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」

第1話の感想教えてください。

閲覧数:
1,318
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2018/7/1523:27:03

檻の曲線に沿って床に寝転べば、どこの檻でも死なないのでは…?
と、ずっと思いつつ見てましたね笑
人が潰れる場面は放送出来ないのは理解していましたが、カイジほど緊張と爽快感は無かったです(^^;)

質問した人からのコメント

2018/7/22 21:36:31

ありがとうございました。

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2018/7/2111:52:03

ケンコバはチコちゃん一本で、表には出ない方がよろしいかと。

ugh********さん

2018/7/1812:30:49

零はマンガではポンポン展開が進むのに、鉄球ゲームは引き伸ばしすぎだと思いました。
まぁ面白かったのは面白かったので、今後に期待です。

nic********さん

2018/7/1713:41:29

素直におもしろいと思いましたヨ!

tak********さん

2018/7/1600:34:01

このサイコロと鉄球のゲームは似たような他の作品に比べて簡単すぎやしませんかね?
簡単すぎてゲームが始まった時点で答えの予想が立って、他の答えも期待してたんですが予想どうりの答えだったんでちょっとがっかりしてしまいました

spu********さん

2018/7/1523:56:37

まあー まだ1話だけだから人間の心理戦とかはまだないにしてもケンコバと加藤涼はウザかった。
あとサイコロの根本的な答えは簡単すぎ、たぶん見ていた人のうち50%くらいの人は解ったと思う。あんなに伸ばす必要性がなかった。

結局最初は、まず馬鹿を減らしたいから鉄球にしただけでしょ。
つぶされた後の死体の演出はもう少しグロくしてほしかった。