ここから本文です

ナゴヤドームへの早い行き方を教えてくださいJR大曽根駅で降りますが長い通路を渡...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1523:30:46

ナゴヤドームへの早い行き方を教えてくださいJR大曽根駅で降りますが長い通路を渡り行くかその反対側からいくのはどちらが近いですか?

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvc********さん

2018/7/1523:33:21

タクシーに乗る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/7/1607:00:59

同じです。
帰りの混雑は避けれません。
行きは北口から歩いたほうが良いです。
行きは、来る時間がバラバラなので、来るそんなに混雑しませんよ。
少し早めに行けば。

sun********さん

2018/7/1604:25:40

北口の改札を出て右の方角にまっすぐ進むのが早いと思います。徒歩15分です。他の客に付いて行けば迷わないと思います。南口から行こうとして迷子になったことあります。

yas********さん

2018/7/1523:47:16

大曽根からゆとりーとラインでナゴヤドーム前で降りる