ここから本文です

あなたが10年以上聴いていて今でも大好きな1曲を教えて下さい

kan********さん

2018/7/1600:11:42

あなたが10年以上聴いていて今でも大好きな1曲を教えて下さい

閲覧数:
687
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/7/1709:22:29

色々たくさんありますが・・・
特にBillyのは・・・

Billy Joel 「My Life」
https://www.youtube.com/watch?v=o7W8TexauCc
高1の時に初めて聴いたので、も~35年以上が経ちましたが・・・
多分、永久に飽きないと思います!

色々たくさんありますが・・・
特にBillyのは・・・

Billy Joel 「My Life」...

質問した人からのコメント

2018/7/18 09:46:46

回答下さった皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2018/7/1808:54:33

たくさんあるが

ミスチルの tommrow never knows かなあ

yos********さん

2018/7/1808:26:40

尾崎豊
for get me not
きっと忘れない
傷つけた人々へ
街角の風の中
などなど

nep********さん

2018/7/1618:37:23

Yes - Roundabout:
https://youtu.be/-Tdu4uKSZ3M

高校生の頃にこの曲を聴いて以来、音楽を聴くことが人生の第一義になりました。
「好き嫌い」を超えた曲です。

jin********さん

2018/7/1618:13:40

Ray Charles の Born To Lose.
何十年も聴いてますが、この歳になると身につまされる。

mob********さん

2018/7/1615:40:35

ミッキーミナージュのstarshipsならまだたまに聴くけど。
https://www.youtube.com/watch?v=SeIJmciN8mo