ここから本文です

(500枚)どうしたらよいのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1605:06:50

(500枚)どうしたらよいのでしょうか...

質問を見てくださりありがとうございます。実は僕珍しいゴキブリが大好きでマダガスカルオオゴキブリとデスヘットという種類のゴキブリを飼っています。とてもかっこよくて素晴らしいゴキブリなんですが実は最近彼女ができて昨日家に来てそのゴキブリの入った飼育ケースを見つけてしまい気が動転してしまったのか殺虫剤をかけられて死んでしまいました。僕は頭にきて彼女にきつい言葉を言って追い出してしまいました...僕にとっては家族のように大事に飼っていたのでもう頭が真っ白になってしまいました...
そのあと彼女からは謝りの電話もメールもきません...
僕は一体どうしたらいいのでしょうか..
別れた方がいいですかね..

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2018/7/1605:14:45

たふん、彼女さんも、もう無理と思っているでしょう。
ゴキブリを飼うというのが、彼女さんには理解できないのです。

でも、高級ゴキブリ?なんですよね、
弁償してもらわなくていいんですか?
・・・揉めるかもしれないけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1605:16:46

    もちろん日本にいるゴキブリとは違います。
    ちゃんとペットショップで買ったんです。
    弁償はしてほしいですがもう考えていません...
    多分口も聞いてくれないと思うので...

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/7/1605:37:31

その種類は、沼津だったかの水族館の展示コーナーに居たと思います
見た事があります
そんな場所で展示するような生き物です

ペットを彼女に殺されたのですから、あなたが怒るのは当然です
飼育ケースに入っていたのに、殺虫剤をかけてしまうのですか?
それに殺虫剤がある場所を、どうして彼女が知っているのでしょうか?

普通なら、あなたの家なので、あなたに退治してとか言うものですよね
それを自分で、飼育ケースに入っているのに殺そうとするのでしょうか?

釣りではなくて、本当に質問しているのでしたら、
この彼女はおかしいですよ

部屋に出て来たゴキブリを殺すならわかります
飼育ケースに入れて、あきらかに飼っている状態で、殺しにかかるというのは
故意ですからね

別れた方が良いです
謝りの連絡も入らないので、悪いと思っていないですよ

自分のペットを殺されて、平気ですか?
これが犬や猫だったら、どう思いますか?
ゴキブリなら、殺しても良いんでしょうか?
飼育ケースに入っているのに、です

有り得ませんよ

sei********さん

2018/7/1605:21:36

文字詰めすぎ、目ー痛い
4の5の言わず相手の立場を考えれる人になりなさい。

人生が好転します。

han********さん

2018/7/1605:21:15

彼女がどうしたいか、
あなたはどうしたいか、
話し合いが出来ればして、
出来なければこのまま終わるとかもあるかもしれませんね。

mag********さん

2018/7/1605:12:43

あなたから謝った方がいいです。
ゴキブリを見れば誰だって気が動転する。きつい言葉を言って追い出したあなたが悪いです。