ここから本文です

柳瀬早紀が水泳講師だったら??

q8p********さん

2018/7/1607:24:16

柳瀬早紀が水泳講師だったら??

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/7/1612:30:00

男子は腰を引いた体勢でないと立ち上がれませんw
水泳の次の授業に遅れてくる男子とかいそうですwww

男子は腰を引いた体勢でないと立ち上がれませんw
水泳の次の授業に遅れてくる男子とかいそうですwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykg********さん

2018/7/1607:29:41

もう水泳どころじゃない!
ムスコが起き上がってきますよ…