ここから本文です

僕の彼女のメンタルな問題で困っています。

hel********さん

2018/7/1608:24:02

僕の彼女のメンタルな問題で困っています。

彼女は僕と一緒に居るととても楽しくて幸せだと言うのですが、その日デートが終わり、お互い家に帰り、その次の日の明け方から朝にかけて、彼女からから変なメールが来ます。僕のパーソナリティ、僕の人間関係、過去の出来事の荒さがし、家族の事までいろいろと書いて来ます。最後には別れたいと言い困らせます。会って話すとケロッとして何も無かったように元気で幸せだと言っています。彼女と付き合い始めて一年ぐらいですが、ストーカーされているとか、盗聴されているとかずっと言っています。彼女から具体的な話を聞くと、別にストーカーされているような事実は無く、単に偶然の一致で彼女の被害妄想じゃないかと思うような事ばかりなのですが、どうしたら良いのか判らず、このまま別れたらいいのか、精神科へ受信を促した方が良いのか判りません。困り果てています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

リクエストマッチ

2018/7/1609:45:41

別れる以外の選択肢はありません。

あなたが自分の人生全てを棒に振る覚悟がない限り、彼女と関わってはいけません。当然ですが、通院等も関わってはいけないので、別れるなら何もせず絶縁です。

彼女の状況を軽視してはいけません。痛い目に遭うだけです。

質問した人からのコメント

2018/7/18 20:28:34

助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2018/7/1611:17:47

その彼女メンタルやられてますね別れたほうがいいと思いますよ

gre********さん

2018/7/1608:47:50

彼女さんは二重人格の可能性は?
もしくは送られて来るメールは彼女さん以外の人が送ってる可能性があるかもしれません