ここから本文です

1986年度生まれ(ダルビッシュ世代)でベストオーダーを組んだらこの打順がベスト...

mas********さん

2018/7/1608:33:47

1986年度生まれ(ダルビッシュ世代)でベストオーダーを組んだらこの打順がベストですか?

1(中)陽岱鋼
2(右)カルロス・ペゲーロ
3(指)アルフレド・デスパイネ
4(左)アレックス・ゲレーロ
5(一)岩本貴裕
6(三)上本博紀
7(捕)大野奨太
8(遊)山崎憲晴
9(二)石川雄洋
(代打)鵜久森淳志、(代走)柴田講平(守備)松本啓二朗

(先発1)ダルビッシュ有
(先発2)涌井秀章
(先発3)榎田大樹
(先発4)美馬学
(先中可)井納翔一
(中継ぎ)須田幸太、森福允彦、アンソニー・カーター
(抑え)佐藤達也

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2018/7/2017:18:02

概ね同じ意見ですね

質問した人からのコメント

2018/7/22 08:44:02

回答ありがとうございます!

「ダルビッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwe********さん

2018/7/1619:37:59

1番:陽岱鋼(中)
2番:上本博紀(二)
3番:カルロス・ペゲーロ(右)
4番:デスパイネ(指)
5番:アレックス・ゲレーロ(左)
6番:岩本貴裕(一)
7番:石川雄洋(遊)
8番:大野奨太(捕)
9番:山崎憲晴(三)
先発:ダルビッシュ有、涌井秀章
中継ぎ:森福允彦
抑え:佐藤達也