ここから本文です

バルタン星人のハサミって蟹を食べる時以外に使い道あるんですか?

sla********さん

2018/7/1608:41:58

バルタン星人のハサミって蟹を食べる時以外に使い道あるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/7/1611:00:00

えっとですね☆

両手を広げて 『 ダブルピース 』 しちゃいます❤ (///v///)

えっとですね☆

両手を広げて 『 ダブルピース 』 しちゃいます❤ (///v///)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/7/1711:27:57

あれでなかなか…一粒のあずきをつまんだり出来るんですよ…(未確認)

min********さん

2018/7/1613:17:50

ああ見えて、結構使い道があるのです。紙やブリキの板を切ったり、伸びすぎた植木を剪定したり(生活費稼ぎに、バルタン星人は植栽剪定の仕事をしているようです)、隣近所の子供達の散髪なんかしてやったりもします。あと、道路に落ちているゴミを拾ったり、産廃処分場で廃棄物の選別したりするときにも役に立っています。
ウルトラマンの劇中では、悪役扱いされているバルタン星人ですが、私生活では甲斐甲斐しく働く真面目な奴です。

mii********さん

2018/7/1612:59:57

金縛り光線や重力波を出せます

whi********さん

2018/7/1612:21:07

劇中で披露したものなら、

①ミサイル発射
②火炎攻撃
③重力波攻撃

これらの機能があります。

ham********さん

2018/7/1608:43:52

ゴドラ星人とじゃんけんをするときに使います。