ここから本文です

FGOについて質問です

gro********さん

2018/7/1608:42:29

FGOについて質問です

なぜこのタイミングで2部の2章が始まってないのに
ナポレオンだしたのでしょうか?
FGOは基本ストーリーやイベントで好きになり欲しいと思うのですが
ナポレオンはFGOだとどういうキャラかわからないので今回は魅力が少ないのですが
声優が好きなので引きました
爆死です
てかナポレオンかなりかっこよくないですか!?
ライヘンバッハとほぼ同じ武器ですけど・・・

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytyrtefllさん

2018/7/1609:11:19

どうせ今週中には2部2章来るでしょうし月末と8月に来るであろう福袋と新夏イベのピックアップの兼ね合いから前倒ししたのではないでしょうか?

  • 質問者

    gro********さん

    2018/7/1609:30:27

    あっ確かに
    ご回答ありがとうございます
    じゃあ今月も課金して来月も課金するのですね
    ・・・生活費が・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/7/1613:00:11

ナポレオンがとんでもないゲスキャラでストーリーでヘイトを稼ぐから先に......ってこともありえますけどねw

2部2章でも更に★5新キャラが来ることも考えられますし、今月末の3周年記念でも恐らく新キャラは出してくると思います。その後は水着もあります。
やはり一度に多くのピックアップガチャを用意すると売り上げがバラけたりもするので、そういう商業的な面と、2章までの場繋ぎと考えられます。

2018/7/1609:44:10

フランス革命記念日は7月14日ですので。

…パッと見は快男児なので、逆に王妃様がオルタ化しないかと。

zxc********さん

2018/7/1609:35:25

復刻水着と2部2章までの繋ぎだと思います。虚無期間と言われたくないのと今年の水着イベントガチャや福袋と分散させることで売り上げを伸ばしたいのだと思います。
ナポレオンのイラストは良いと思いますし、かっこよいのですがどんなキャラか分からないので引く気にならないです。どんな扱いになるかも分かりませんし。
アナスタシアみたいにシナリオで印象良くても、実際に召喚したらキャラが全然違って魅力を感じなくなるという例もあるので消極的になってしまいます。

飛車丸さん

2018/7/1609:27:19

ナポレオンがこのタイミングで来たと言う事は、2章が来たら更に新鯖が追加されるんじゃないですかね。