ここから本文です

急ぎです!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1609:13:44

急ぎです!

明日友達とスタバでお昼ご飯を取る予定が出来ました。

下の☟☟☟2つだとどちらが良いと思いますか?
炭水化物は、差ほど変わらず、

サラダラップ根菜は、225kcal 炭水化物25.1g 脂質10.1g タンパク質8.2g

グレイビーチキン&エッグサンドイッチは、320kcal 炭水化物25.2g 脂質15.5g タンパク質19.7g

⬆️グレイビーチキン&エッグサンドイッチは、カロリーは、高いけど、炭水化物も低くタンパク質がとれて良いかなぁっと!

⬆️サラダラップ根菜は、カロリーは、低いけどタンパク質が低いなぁっと!

考えております!(>_<)

もし、グレイビーチキン&エッグサンドイッチにするとしたら、お昼ご飯は、グレイビーチキン&エッグサンドイッチとグリーンスムージにします!

もし、サラダラップ根菜にするとしたら、お昼ご飯は、サラダラップ根菜とファミリーマートのライザップサラダチキンバー83kcal(タンパク質が多く含む


迷ってます!
急ぎです!
どちらの方が良いか教えてください!(>_<)

グレイビーチキン&amp;エッグ,タンパク質,サラダラップ根菜,炭水化物,グリーンスムージー,根菜チキン,ダイエット云々抜き

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2018/7/1612:50:49

ダイエットわかってなさそう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/7/2000:35:11

ダイエットしたいならスタバやめときなよ。

ダイエット云々抜きなら、根菜チキンの方が食べやすいよ。

aki********さん

2018/7/1609:47:45

好きなもん食べたら?