ここから本文です

住宅ローンの団信は病気で働けなくなった場合も住宅ローンが免除されるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1610:06:18

住宅ローンの団信は病気で働けなくなった場合も住宅ローンが免除されるのですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2018/7/1610:12:32

その病気が免状対象となっている特約をつけてなければ免除されません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2018/7/1610:37:12

有名どころは住信SBI銀行ですね。金利上乗せなしで、特約がつきます

もちろん万能ではないですが、何もない賃貸とは雲泥の差でしょう。
「万が一の病気になったら困る」は、今では住宅ローンではなく、賃貸にいえることです。