ここから本文です

以前に自作パソコンを作ったのですが、友人からDDR4のメモリを貰ったので増設した...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1611:10:14

以前に自作パソコンを作ったのですが、友人からDDR4のメモリを貰ったので増設したいと思っています。そこで、マザーボードに対応しているか教えていただきたいです。
z370 pro4というマザーボ

ードを使っていて、今回貰ったのは
DDR4 2400t Kingstonのメモリです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/7/1611:20:12

メモリの説明になってないです。型番を書いて下さい。
(だいぶ長いことがほとんどです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/7/2111:17:42

DDR4に対応したマザボです。
ただし追加で空きスロットに増設する場合2400クロックで動かないことがあります。また既にさしているメモリーが2400を超えるクロックでも2400以下のクロックになります。
まずはSPD値で試してから問題なく作動するようなら2400クロックに上げることをおススメします。