ここから本文です

公務員試験の勉強をしながらつける職業がどんなのがあるか質問をしたら工事のライ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1612:05:25

公務員試験の勉強をしながらつける職業がどんなのがあるか質問をしたら工事のラインやら清掃員やら警備員を提案してくるのですがふざけてるのですか?

そんな恥ずかしい仕事できないです
経歴にも書く事になるので
真面目に考えて欲しいです。
私は偏差値51の普通高校を卒業し公務員の専門学校を卒業してますがそのような提案が馬鹿にされているようにしか思えません。それが偏差値39か偏差値44ぐらいならそういう仕事でも仕方ないですが

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/7/1612:14:03

公務員になる前提なら、正社員になんて採用されません。結局、バイトしながら勉強することになるのですから、飲食店で働こうがコンビニのバイトしようが、馬鹿にする人がいても仕方ないですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyh********さん

2018/7/1612:08:35

けど、公務員試験落ちたんでしょ