ここから本文です

鹿児島旅行

kaz********さん

2018/7/1612:27:31

鹿児島旅行

①天文館近くのホテルグランセレッソ
②アミュプラザ鹿児島付近


この2つから
歩いていける範囲の焼肉屋、黒豚料理
、居酒屋

それぞれどこかオススメないですか?


味は美味しくてお値段も高すぎなければいいなと(*゚∀゚*)

焼酎は飲みません。
肉好き夫婦です

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2018/7/1615:07:26

いつぞやのkazさんですね。
ホテルグランセレッソなら繁華街天文館には何軒もありバラエティに富んでます。

肉料理なら、
いちにぃさん:黒毛和牛ステーキや絶品の黒豚しゃぶ。
龍乃華:黒毛和牛焼肉,黒豚しゃぶしゃぶ。
黒豚とんかつのランチなら、
アミュプラザ近くの、黒かつ亭,とんかつ川久。
肉料理が美味しい居酒屋なら
天文館の、吾愛人:黒豚しゃぶ鍋,溶岩焼き,名物味噌おでんは絶品,しかし料理旨いがコスパ少々悪い。
もつ鍋かっぱ屋:黒豚鍋,牛もつ鍋,牛鍋などで、〆はチャンポン麺,雑炊。
朝次郎:黒豚しゃぶ,黒豚の鉄板焼き,鮮魚の刺身。
グランセレッソに一番近いのは、JA直営の華蓮。黒牛,黒豚,黒鶏の三種しゃぶしゃぶ。

質問した人からのコメント

2018/7/16 19:17:19

どうもありがとうございます♪いつもありがとうございます(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/7/1615:31:10

天文館むじゃき4F畳で黒豚しゃぶしゃぶと白熊セット。
アミュプラザ鹿児島5Fのいちにいさん で黒豚しゃぶしゃぶ。

mat********さん

2018/7/1612:49:36

かつて鹿児島に行った時、地元の方から、熊襲亭を教えてもらいました。めちゃよかったです。