ここから本文です

B型肝炎訴訟について 一昨年、主人の肝炎訴訟で8月に提訴しました。 母子感染で...

ika********さん

2018/7/1612:46:04

B型肝炎訴訟について
一昨年、主人の肝炎訴訟で8月に提訴しました。
母子感染で義理母は和解、提訴から1年でした。義理弟もキャリアで和解。
うちはもう直ぐ2年になろうとしているのに、ま

だ和解の連絡ありません。
みなバラバラに提訴しているので、提訴するので人が増えて和解に時間がかかっているのか。2ヶ月前に裁判所から追加書類とかでなく、質問はありました。肝硬変軽度で提訴してます。
金額が高いと和解まで時間かかるんですかね。母子感染の証明はできていると思います。
みなさんどれくらいで和解してますか?

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/7/1612:47:54

提訴した時期は一緒なんでしょうか?
また提訴したルートは?

質問した人からのコメント

2018/7/20 21:15:05

お返事ありがとうございます!
確かにお役所相手なら遅くなるし、提訴者ふえても遅くなりますよね!
もう少し待ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgr********さん

2018/7/1612:53:37

母子感染は、原則としてB型肝炎給付金訴訟の対象外だと思うのですが。