ここから本文です

タムロン 18-400mm(ニコン)を、D3200につけたら、オートフォーカスってきくんで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1613:19:20

タムロン 18-400mm(ニコン)を、D3200につけたら、オートフォーカスってきくんですかね?

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/7/1614:05:36

D3200でAF動作するのは既回答と同じ。

従来、タムロンはAF速度はニコンのAF-Sより遅いという定評でした。しかし、この機種辺りから、速度改善しているという話(除:望遠側)だと思ったのですが、相変わらず遅いんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2018/7/1613:43:39

勿論・・・効きますよ・・
しかし
かなり「ゆっくり」でしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/7/1613:33:45

ききますよ。