ここから本文です

声優の本渡楓さんが花澤香菜さん佐倉綾音さんみたいにに人気漫画作品のアニメにて...

mai********さん

2018/7/1613:52:33

声優の本渡楓さんが花澤香菜さん佐倉綾音さんみたいにに人気漫画作品のアニメにて出るには何が足りないと思いますか?アイムの若手の中で一番勢いがあると思いますが何故か彼女は人気漫画作品のメインキャストを貼れ

てません その原因は何だと思いますか?

閲覧数:
359
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/7/1615:41:07

えーでちゃんは中原麻衣タイプで地味にじわりと役を確保していくタイプかと。
派手な役やるより、地道にこつこつの方がいきるタイプだし、トークの回しもできるのは強い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1615:33:13

レギュラーの競女!!!!!!!!は週刊少年サンデーじゃん

oxg********さん

2018/7/1614:01:33

ずばり魔力の不足ですね。
本渡颯さんや花沢香菜さんや佐倉綾音は魔法界から不正に得ているようですが、本来それは暴走を招きます。