本日駐車場から出る時に左ドアをぶつけてしまいました…ぶつけた時柱にスポンジみたいなのくっついてたんですけど凹んでしまいました。修理代はいくらくらいかかりますか?

本日駐車場から出る時に左ドアをぶつけてしまいました…ぶつけた時柱にスポンジみたいなのくっついてたんですけど凹んでしまいました。修理代はいくらくらいかかりますか? 日産のエクストレイルです。ちなみに家族の車です。

画像

ベストアンサー

0

自分のは板金塗装で10万でした 他もろもろで25万ですが これは塗装しないで済むようなら5万くらいで済むかも 内側から叩いてヘコみが戻れば3万くらいか

画像

その他の回答(3件)

0

ディーラーだとドア交換。 板金屋さんへ。 押し出し、引張りである程度で済ませば5万~かな? 数件見積もり貰いましょう。

0

ドアの内張りを外して 内側から静かに押してやれば ほぼ 元通りに 戻ると思います。金槌等で叩くのはやめたほうがいいです。手で柔らかく静かに押すんです。勿論完全には元通りにはなりませんが 見苦しくない程度には戻ります。 ドア一枚塗ると そうですね 大体3万~5万は取られるでしょうね。