ここから本文です

あんスタで今やっているイベントについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1614:23:42

あんスタで今やっているイベントについて質問です。

私はランボの夏目くん1枚取りを目指して走っているのですが、現在の状況で最終日まで走れるのか不安です。戦力は特大3 緊急5で叩ける程度です。
今現在(2018/07/16 14:17:43)は画像の順位で物資も多くはありません。最終日までに物資が持つのかも不安です…
どれくらいのペースで走ればランボの星五が1枚取れるのでしょうか? また課金は必要でしょうか? また、課金が必要だったらどれくらいすればいいのでしょうか? 私は未成年なので、今月はあと2200円しか課金ができないです。
乱文ですみません。回答していただけると嬉しいです。

ランボー,あんスタ,課金,物資,最終日,夏目くん,ボーダー

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/7/1614:37:17

夏目くん一枚取りでいいなら大丈夫だと思います。課金しなくても手持ちのアイテム・ダイヤを使えば追課金する必要もないと思います。

ランボは他の方と競うシステムです。なので、どのくらいのペースで走るべきかという問いの答えは、他の方と同じようなペースということになります。周りの方のペースが上がったと思ったら、質問者様も同じように上げてください。例えば、ボーダーから50万pt差を維持していたのに30万pt差に縮まったら元に戻すなどです。

それと、順位ではなくボーダーからのポイント差を確認してください。順位が離れていると安心しても、ポイント的に20万ptしか差がないならあっという間に追い抜かれます。後半からの追い上げ、最終日のラストスパートには気を付けた方がいいです。

ランボを狙う場合、1つ上の報酬を目標にした方がいいと聞いたことがあります。今回なら、夏目くん2枚ボーダーを目標にするということですね。現在、11000位まで夏目くんが1枚もらえます。そこまでボーダーは高くならないと思いますし、最終日まで7000位辺りに入ればラストスパートも多少耐えられると思いますよ。

質問者様が夏目くんをお迎えできるよう、祈っております。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる