ここから本文です

婚活中の男性です。来週告白します。 結婚相談所を通じて29歳の人と初めての顔合...

kob********さん

2018/7/1614:40:43

婚活中の男性です。来週告白します。
結婚相談所を通じて29歳の人と初めての顔合わせして、今度3回目のデートします。お相手は明るく優しく
少し天然なところが可愛く恋愛感情を持ちました。

まだお付きあいまで行ってませんが、今度どこ行きましょうかとお相手からも積極的に提案もしてくれます。お食事の後で雰囲気のいいところで告白予定です。相談所を通じては初めてなのでストレートに、デートを通じてあなたの人柄等々が〜好きになりました。付き合ってくれませんか? こんな下りでうまくいくでしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/7/1616:59:00

素敵な人に出会えて、本当によかったですね♪

そうですね、貴方の気持ちを、ストレートに伝えると良いですよ。

「貴女といると、本当に楽しくて、ずっといに居たいと思ってます。
こんな僕ですが、お付き合いして下さい!」… みたいに伝えられては?

どんな言葉でも、気持ちは伝わります( ^ω^ )
頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2018/7/20 23:09:03

はい、男らしくストレートに告白します。
皆さまアドバイス頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/7/2017:25:12

いいですね、頑張って下さい。応援します。
私の今の夫も、私と初めて出会った日に、結婚を前提にと告白してくれました。

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/7/1805:40:58

結婚相談所をしています。

結婚相談所に登録をして、お見合いしている同士。
交際が始まり、3回目のデートとなるのですね。

もちろん、
結婚相手を探している者同士なのですから。
「結婚を前提に、お付き合いして下さい。」
が、一番、当てはまる言葉だと思います。
今後、相手のご両親にも会わせてもらって。
結婚を前提にお付き合いさせてもらっている事を、話すのがいいですね。
それは、将来的にうまくいっても、うまくいかなくても、男性として、常識のある行為です。
頑張って下さい。

マイベストプロ マイベストプロ静岡(外部サイト)

say********さん

2018/7/1805:18:59

素敵ですね~!
私も食事後、雰囲気のいいところで告白してもらって嬉しかったです。記憶力悪い私ですがそのときのことはハッキリ覚えてます^^
その告白の仕方で目を見て真剣に言われたらころっといっちゃいますね!
頑張ってください!!

iqi********さん

2018/7/1615:32:00

目を見て優しく言ってくださいね。

次の約束があるということは、かなり脈があります。

yuu********さん

2018/7/1614:59:40

ストレートは良いですね。
人柄がってのはあまりストレートに言いすぎると、反感を買う事もありますよ。
ある程度本性的な物は隠しているでしょうから。