ここから本文です

絵の添削をお願いします。 もっと美しく、もっと幻想的に、可愛く見える様にした...

ret********さん

2018/7/1615:22:39

絵の添削をお願いします。
もっと美しく、もっと幻想的に、可愛く見える様にしたいです。
評価が上がるようにするにはどうしたらよいでしょうか。

漠然とした質問で申し訳ありませんが、もっと魅せる為の方法を知りたいです。

補足赤ペンなどつけていただけると助かります

添削,申し訳,質問,評価,方法,かみ,下形

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/7/1820:28:51

こんな感じでしょうか...

こんな感じでしょうか...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/7/1616:33:28

小物や背景をリアルに描く
女の子だけファンタジーにすると 幻想的になりますよ
可愛くするなら ヒラヒラ ふわふわにするといいです
髪の毛や服を重さがないように描く

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

リクエストマッチ

2018/7/1615:38:24

手とかかみの毛とか、ピンとまっすぐすぎるでしょ。

かみの毛って流れやシルエットを自在に作れる優秀なところなんだからもっと形の特性を工夫して狙いを出さなきゃ勿体無い。

かみの毛で、炭酸のジュースに沈んだイメージを出したいなら、シュワシュワ下形で動きを出してイメージを統一するとか、
ふんわりとした流れを見せたり、ぐるんぐるん渦巻きを見せたり・・・
テーマのイメージを強調する工夫してみるといいですよ。