ID非公開

2018/7/16 16:11

44回答

朝月希和さん、音波みのりさんについて

朝月希和さん、音波みのりさんについて ( 1 )トップ娘役になる可能性は今後あると思いますか? ( 2 )あると考える理由、ないと考える理由を教えて下さい

宝塚2,337閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

個人的な予想ですが。 ①ないと思います。 ②最近、100期以降の若手娘役が推されている印象を受けるため、96期以上の娘役さんにはよほどの幸運がない限りチャンスはないように思われるからです。特に音波みのりさんは残念ですがトップ娘役にこれから就任するには上級生になり過ぎてしまった気がします。音波さんは上品で愛くるしさのある美貌と実力を兼ね備えた娘役さんなのでタイミングを逃したことがとても惜しまれます。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

無いとは思ってましたが、最近の音波さんの爆上げは気になります。 北翔さん時代らへんは扱い悪かった気がしますが、今では有沙さんより2番手らしいと感じるときがあります。退団かと思いましたがその気配も無いですし、仙名さん明日海さんコンビの好評を受けて娘役改革を考えているのかな、と勝手に想像しています。

1人がナイス!しています

0

①ないでしょうね。 ②現在のところ、トップ娘役候補として育成されているのうに見えないからです。 また、トップ娘役の世代は、既に下級生に移っています。愛加あゆさんとか、仙名彩世さんのように、下級生の跡を継いだ例がないではありませんが。