ここから本文です

朝月希和さん、音波みのりさんについて

アバター

ID非公開さん

2018/7/1616:11:37

朝月希和さん、音波みのりさんについて

( 1 )トップ娘役になる可能性は今後あると思いますか?
( 2 )あると考える理由、ないと考える理由を教えて下さい

閲覧数:
2,133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/7/1920:28:42

個人的な予想ですが。
①ないと思います。
②最近、100期以降の若手娘役が推されている印象を受けるため、96期以上の娘役さんにはよほどの幸運がない限りチャンスはないように思われるからです。特に音波みのりさんは残念ですがトップ娘役にこれから就任するには上級生になり過ぎてしまった気がします。音波さんは上品で愛くるしさのある美貌と実力を兼ね備えた娘役さんなのでタイミングを逃したことがとても惜しまれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「音波みのり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2018/7/1918:28:18

無いとは思ってましたが、最近の音波さんの爆上げは気になります。
北翔さん時代らへんは扱い悪かった気がしますが、今では有沙さんより2番手らしいと感じるときがあります。退団かと思いましたがその気配も無いですし、仙名さん明日海さんコンビの好評を受けて娘役改革を考えているのかな、と勝手に想像しています。

ran********さん

2018/7/1619:13:43

①ないでしょうね。
②現在のところ、トップ娘役候補として育成されているのうに見えないからです。
また、トップ娘役の世代は、既に下級生に移っています。愛加あゆさんとか、仙名彩世さんのように、下級生の跡を継いだ例がないではありませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/7/1617:23:43

メイちゃんの頃はトップも感じたんですが
今はもう・・・。

やはり男役トップより学年が上になるとほぼ無理ですね。