ここから本文です

伊勢丹ってどのお店でもクレジットカードの分割払い出来ますか?

chi********さん

2018/7/1616:28:00

伊勢丹ってどのお店でもクレジットカードの分割払い出来ますか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/7/1619:00:09

売場・クレジットカードによってはご利用いただけない場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/7/1617:16:13

たいていの専門店は可能だが、念のために確かめた方がいいのでは・・・

山の人さん

2018/7/1617:15:39

店とお持ちのカードが分割契約をしていなければ出来ません。たぶんエポスカードは伊勢丹に入っている店とは分割払いの契約をしていないと思います。