ここから本文です

ハワイワイキキのチーズケーキファクトリーに行かれた方、感想をお聞かせください(...

wai********さん

2018/7/1617:06:54

ハワイワイキキのチーズケーキファクトリーに行かれた方、感想をお聞かせください(o^^o)
来年子連れで行きたいと思ってますが、予約が取れないのと待ち時間も長いということで心配です。
料理

やコストの評価、空いてる時間帯、より良いお店等、お聞かせ頂けると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ege********さん

2018/7/1711:46:55

ガチっと夕食に決め込む雰囲気の店ではありませんが、遅めのランチ、早めのディナーに適していると思います。

常に混んでいる店ですが、ランチやディナーの時間をかなりずらすことで、比較的空いているタイミングを狙うのが良いかと。

他の方もおっしゃるように「ビンゴ!」なテイストではありませんが、中心地の中ではとくにリーズナブルな価格であること、パスタ・チキン・ビーフ・サラダ・サンドイッチやデザートまで何でも揃うことが魅力であり、一度は行って確かめたい人気店ですね。

• 質問者

wai********さん

2018/7/1716:28:07

情報ありがとうございます!
    金額や種類よりかは子ども優先に考えてますので、厳しそうですね(T ^ T)
    他のお店を探してみます(^^;

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/18 15:15:54

質問に対して、プラスαの回答をいただき大変助かりました!
ありがとうございました(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bko********さん

2018/7/1715:41:47

ワイキキには、意外と手ごろな値段で、気楽にそれなりの食事が出来るところが少ないので、流行っています。
日本でいえば、不二家、明治パーラー、森永レストランって感じでしょうか?
サンフランシスコにもありますが、、レストランの豊富なシスコでは、そんなに流行っていなく、やはりワイキキはレストラン事情が貧弱なのだと思います。

そういう私も、時々は気楽に安い値段で、ほどほどの食事という事で、待たされるのを覚悟の上行くことがあります。
待たせるが、気軽なメシ屋という感じで、わざわざ計画をしていくようなところではありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tab********さん

2018/7/1714:28:19

店の雰囲気は 良くも悪くもアメリカ的?ですね
チーズケーキは 口の中がもわーっと甘くなります
日本人には 甘すぎます 一言で言えば くどい味です
サンドイッチあたりが 一番無難です
あと シーザーサラダですかね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tsu********さん

2018/7/1712:46:38

大きくてめっちゃ甘いです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

老人Aさん

2018/7/1712:29:46

我が家では、毎年お盆時期挟みハワイへ行きますが、お尋ねのチーズ・ケーキ・ファクトリは大抵1時間は待ちますね、家族7名の為、ディクス・カヌー・クラブと家族割り振りで待ちます【周りの、時間待ちの前々位の方が、呼ばれると】片方に呼びに行く(人数揃って居ないと、チーズ・ケーキ・ファクトリはNG、ディクス・カヌー・クラブはそうではない)、【この頃は、チーズ・ケーキ・ファクトリ前の、カラカウア大通りに、誰か出て、手招き呼ぶ事も】、家では夕食は6時前、ハワイでは7時位が多い、行くお店は、上記2店に、アランチーノ・ディ・マーレ(マリオット)、ヤード・ハウス(ワイキキ・ビーチ・ウオーク、世界のビール味わえる)ジョバンニ・パストラミ(此れもビーチ・ウオーク、スポーツバー)、に田中オブ東京(顔見知りの、アンソンがいる店に)、孫3人に「何食べると聞くと」、「うどん」と必ず言う、但し肉は高いので、じじに気を使ってる、で肉・パスタ・ピッアが、夕食の主に成り、昼食はラーメン=ロイヤルハワイアンセンター2階・焼きそば=浪花屋・うどん=丸亀製麺・蕎麦=パンダ・寿司・パンケーキ=ブーツ&キモズ、バーガー系に成る、冬時期は、孫達行かないので、家内と夕方からは、居酒屋たこの木かモアナのバーニアンツリーの下で、ビールと枝豆にフライドポテト、チャイナ・タウンで中華料理。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tya********さん

2018/7/1710:03:43

日本語メニューがあるのと、メニューの種類も
そこそこ多いので、人気があるのだと思います。
入りやすい雰囲気ですし。

スタッフはきびきびと働いていて感じが良かった
です。

でも、食事は美味しいとは言えないですね。
アメリカなので、他のお店もそれほど期待は
できませんが、その中でもこのお店は私は
ちょっと無理かなというレベルでした。

チーズケーキは、ボリュームがあるのと、
種類が多いので楽しめますが、こちらも
甘くて大味なので、日本人が求める
美味しいケーキではないと思います。
アメリカンな感じのケーキがお好きなら
お口に合うかもしれませんが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる