ここから本文です

好きな先輩 突然ですが私には好きな人がいます。同じ部活の先輩(ひとつ上)...

rin********さん

2018/7/1617:21:15

好きな先輩


突然ですが私には好きな人がいます。同じ部活の先輩(ひとつ上)なんですが、告白してから返事を保留されています。この場合脈なしとしていいのでしょうか。

一緒に帰ったりしてるのに、なんの返事もないままです。どうすればいいでしょうか。

補足部活でもよく目が合ったりします…それに後輩の中では一番話してると思います……LINEも毎日してるのですがどうでしょうか…

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yvr********さん

2018/7/1620:55:24

返事を保留されている理由はあるのでしょうか?
もしあるのであれば、相手の返事をそのまま待つしかないと思います。

もしも、何の理由も聞かされずに保留にされているのであれば、悪いパターンでは都合よく扱われている。良いパターンでは、真剣にあなたのことを考えて答えを出そうとしている…というところでしょうか。
あんまり長引くようであれば、相手の真意に勇気を持って迫ってみるといいかもしれませんね。
この時間が「無駄だった」と、後から後悔しないような選択をしてください。
ささやかながら応援しています!

  • 質問者

    rin********さん

    2018/7/1719:46:29

    理由は聞いていないのですが、告白してからもする前と変わらない態度で接しています。かれこれ1週間以上経つのですがどうすればいいのでしょうか…

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2018/7/1621:46:01

脈ありだと。その先輩も好きだと思いますよ。
付き合えない理由があるのか、それか今の関係を崩したくないのか。