ここから本文です

翌日までに郵便局にて返送とは翌日に郵便局に行けばセーフですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1619:05:15

翌日までに郵便局にて返送とは翌日に郵便局に行けばセーフですよね?

補足その日中に発送しなければいけないと言うことでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/7/1619:09:28

アウトです

  • ken********さん

    2018/7/1716:53:44

    翌日までにとは翌日の前日までと解釈すると思う
    例えると、本日以上翌日未満かな? だから翌日は入らないから、本日に発送しないといけないって俺は解釈します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2018/7/1818:58:36

「翌日までに郵便局にて返送」とは、誰がどう言っていることなのですか。

もし、返送する相手の方が言っているなら、その相手の方に「消印有効」なのか「必着」なのかを直接お尋ねください。

zk1********さん

2018/7/1619:08:20