ここから本文です

これは脈ありでしょうか?

emi********さん

2018/7/1620:19:54

これは脈ありでしょうか?

近所の飲食店に、気になるお兄さんがいます。


いつも、わたしだけにサービスの品を多く出してくれたり、
趣味はなんですか?年は?料理しますか?料理の写真見せてください!
えー食べ行きたいです!
俺の誕生日つくってください!
一回きてくれるだけでおぼえました!



等と、けっこうわたし的にぐいっとくるなぁ〜と思ってます。
ちょっと気になって来てまして。

営業なのか?とはおもいつつ
花火いきたいですと他定員に言うと、
『〇〇!(気になる人)行ってこい!』と
言ってくれたりします。

これは、どうなのでしょうか。


気になってきました…

閲覧数:
320
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/7/2022:57:09

脈ありです。

  • 質問者

    emi********さん

    2018/7/2218:50:10

    本当ですか?!ありがとうございます…実はこの時からまた、
    3回くらい知り合いと2人で行ったので…すごく忙しそうでなかなかお話できませんでした。行きすぎかなぁっと思い、
    次は忙しくない時間に3週間くらい空けて1人で行こうかなぁっと思ってます…間、あけすぎですかね?!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/7/1803:08:00

忙しいのに、そんな営業しているヒマありませんよ・・・
気になる相手の知りたい事ばかりです。間接的な告白です。もう誘っている感じですね^^

忙しいのに、そんな営業しているヒマありませんよ・・・...

bea********さん

2018/7/1704:26:38

脈ありだと思いますよ!

flu********さん

2018/7/1620:36:07

脈ありだと思います。

営業としてもそこまで言う人はいないと思います。なので、相手に気がある可能性は高いです。

グッドラック!

min********さん

2018/7/1620:28:21

もう、みんなに知れてる・・・恋愛を一歩越した所かな。
イケてるんじゃないの。お言葉に甘えてデート、いいんじゃない。

pay********さん

2018/7/1620:27:09

脈アリでしょ。