ここから本文です

雪国の方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/7/1621:12:41

雪国の方に質問です

車のフォグランプは冬は黄色に変えるって人どのくらいいますか?
また、白のフォグだと吹雪のとき対向車からは見えますか?

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2018/7/1621:21:24

車好きとかなら変えるでしょう

白よりは見やすいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2018/7/1718:04:46

違法愛憎ですが。

>>白のフォグだと吹雪のとき対向車からは見えますか?

白で見えなきゃ黄色だと余計に見えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/7/1621:16:25

>車のフォグランプは冬は黄色に変えるって人どのくらいいますか?
ほとんどいません。