ここから本文です

自動車買取の査定後、走行距離が伸びた場合どうなりますか?

ojc********さん

2018/7/1621:18:51

自動車買取の査定後、走行距離が伸びた場合どうなりますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/7/1621:57:50

日常範囲の増加は大丈夫です。極端な増加は再査定になります。査定書に書かれていませんか?

質問した人からのコメント

2018/7/16 23:16:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2018/7/1621:43:11

多少は問題ないって言われました。