ここから本文です

中出し経験者の男性に質問 中出しと外出しってそんなに違うんですか? 外出しよ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1622:34:54

中出し経験者の男性に質問
中出しと外出しってそんなに違うんですか?
外出しよりも気持ちいいんですか?
ちなみに好きな人にエッチな写真送ったら
中に出したいわ〜ていわれます
どんな子

に中出しをしたいと思っちゃうものなのですか?
質問者は女なので
相手の気持ちが少しでも分かりたいなって思って
ここで質問させていただきます

補足好きな人とエッチ毎週してます

閲覧数:
48,051
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2018/7/2112:26:55

明らかに中出しの方が気持ちいいです!

実際には中出しを求めないにしても、体の関係を持つ相手である時点で、
思うだけならその子は中出ししたい相手ということになります(笑

それでも特にしたいと思う相手は、若い子と巨乳ちゃん。
女子大生とセックス出来る時は、積極的に中出し狙いでいってます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 17:41:09

なるほど!

「中出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/7/1709:10:13

やっぱ中だろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kun********さん

2018/7/1622:43:32

どんなにフェラ、手コキが上手な女よりも
おま○こ中出しに勝るものは無し!