ここから本文です

皆さま力を貸してください。高校二年生の僕には好きな人がいます。そしてその人と...

chi********さん

2018/7/1623:07:45

皆さま力を貸してください。高校二年生の僕には好きな人がいます。そしてその人とはクラスが違い、喋ったこともないですがすれ違うとよく目が合ったりします。僕はその人と花火に行きたいんですが誘っていいのでしょ

うか。いきなり誘って怖がられないでしょうか。だれかアドバイスお願いします。

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1700:17:55

行きてーなら誘えよ。
男のくせにウジウジ情けねーな、よっぽと馬鹿なことしなきゃ怖がらられねーしむしろなガンガン誘えよ女はな少しくらい強引にリードしてくれるくらいが一番好きなんだよ、喋ったことがない?けどお前は好きなんだろ? 一目惚れだかなんだから知らねーけど好きなら誘え。人生は一期一会。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m82********さん

2018/7/1701:16:32

結論から言いますと今年の花火大会で二人きりは無理に等しいかと。(絶対無理とは言っていない)
目が合うのは普通だしそんな事で浮かれて花火大会誘ったら高確率で断られますし、軽くキモいです。
大切なのは土台作りと観察。
友達の友達で顔見知り程度の関係を築いてから連絡先の交換後友人達同伴で遊びに行ければ上出来ですね。あとは会話中の相手の表情やLINEのトーク内容の質で好感度を算出すれば時期かどうか解ります。

連絡先交換までの過程をクリア出来なければ今年の夏は諦めてください。

tkn********さん

2018/7/1623:24:02

誘っていいと思いますが、話したこともない人との花火は断られるかもしれませんね

まずは連絡先を交換して、少し仲良くなってから誘ってみたらどうですか?

hea********さん

2018/7/1623:10:17

誘ってよい。