ここから本文です

家のベランダを朝から5匹くらい飛びまわってます 刺しますか?なんて名前ですか...

sgh********さん

2018/7/1623:30:37

家のベランダを朝から5匹くらい飛びまわってます
刺しますか?なんて名前ですか?
教えて下さい

補足身体は小さくて 飛び回ってる中 ベランダで彼氏がタバコ吸ってますが 攻撃はしてきません

ベランダ,アシナガバチ,名前,スズメバチ系,家,朝,巣

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/7/1700:33:22

アシナガバチじゃないかな??

スズメバチ系のやつです
危ないですよ

  • 質問者

    sgh********さん

    2018/7/1700:50:14

    そんなに大きくなくて小さいんですが
    やっぱりそうなんですかね…

    ベランダでタバコを吸ってる彼には
    全然襲われないのですが…

    大人しいんですかねw

質問した人からのコメント

2018/7/17 12:59:38

ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2018/7/1710:39:08

その辺りに巣があるはずですので気をつけて下さい。