ID非公開

2018/7/17 0:20

11回答

Googleカレンダーを編集している際、予定の作成者の名前が変更以前のものになっていました。

Googleカレンダーを編集している際、予定の作成者の名前が変更以前のものになっていました。 以前はAという名前を使用しており、今はBという名前に変更し、Youtube等の他のアプリケーションやサービスではBが反映されていました。 Googleカレンダーログイン時もBの名前が表示されますが、作成者で表示される名前のみAになってしまいます。 カレンダーのオーナーに関してはメールアドレスのみしか表示されないため、AもBもアドレス自体は変わっていないので問題があるようには見えません。 もし設定等で変更できるようであれば教えていただきたいです。また、具体的な解決策の提示されたリンクでも構いません。

インターネットサービス445閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

カレンダーのオーナー情報は、ユーザーから修正できない情報のようです。私は気にしていないので、詳しくは見ていませんが、いずれ修正されるのではないかと思います。 ユーザーの体感速度をあげるため、ユーザー情報の変更は優先順位が低く設定されているのではと推測しています。