ここから本文です

この浴衣に合う帯はどちらだと思いますか? この2つの帯以外にも、こんな帯が似合...

nik********さん

2018/7/1700:44:46

この浴衣に合う帯はどちらだと思いますか?
この2つの帯以外にも、こんな帯が似合うなどあればアドバイスお願いします!

補足画像が一枚しかアップできなかったので、この浴衣に合いそうな帯を教えて欲しいです!

帯,浴衣,アドバイス,帯以外,質問者,黒地,淡い水色

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2018/7/2323:07:19

それ以外でしたら、淡い水色かブラックかな、と思います。淡い水色はストライプの中に入っていて、ブラックは引き締める色ですので、ウエストが細く見えると思います。
参考になれば幸いです<m(__)m>

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flu********さん

2018/7/2211:59:43

おしゃれな縦縞の浴衣ですね。
赤と水色でモダンな感じもあります!

画像の帯は黒地に赤の大きなお花ですが、
単色で黒地の帯でも真っ赤な帯でも合います。

可愛くコーディネートしたいなら黄色の帯や濃いピンク。個性的に着たいなら濃いめの青緑やライム色も合いますね。古典的な色合わせなら濃い緑やちょっと爽やかめに黄緑色の帯だって合いますね。

ゆかたがガチャガチャ柄が入ってないので柄がたくさん入ってる帯でも華やかになって素敵です!

ネコ柄などの動物柄の帯などもあるので、そういった帯を合わせてもいいと思います。

質問者さんがどのような感じで着たいかで表情がかわりますよ!

ただ、白地に水色と赤のラインなのであまり淡すぎる色だと全体の印象がフワフワしてしまうと思うので色の濃淡は気をつけてください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる