ここから本文です

Yahooカードの審査に7/12通りました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1705:56:43

Yahooカードの審査に7/12通りました。

キャッシングとショッピングを両方最低金額にしました。
利用可能額はカードが来るまでわからない感じでしょうか??
審査が通ってもキャッシングは利用不可ということもあるんですか??

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/7/1712:21:18

キャッシングとショッピングを両方最低金額にしました?
申込み者キャッシングとショッピングを両方最低金額の指定は
出来ません、
カードの限度額は、カードが送られた際の台紙に記載して有ります。
キャッシングは、申込みの際にキャッシングを付ける、付け無いか
の選択が有ったはずです。
どちらにチャックしたかで異なります。
これも、カードが送られてきた台紙に記載して有ります。

キャッシングを付ける、付け無いかで審査が異なります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1714:41:30

    間違えました。ショッピングは最低額にしてキャッシングは付けるにチェックしました。付けるにチェックして審査通って今発行手続き中なんですが、通ったってことはキャッシング枠もついてるということですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/7/1723:19:04

>キャッシングとショッピングを両方最低金額にしました。

ショッピングの金額は指定はできないです。キャッシングは無しと10万円からの指定ができます。
貴方の属性がわからないので何とも言えないが、カードが送られてきたときにそれが貼ってあった台紙に利用限度額は記載があります。

勤労者で年収200万円以上あればキャッシングも付くことが多いです。未成年、学生、主婦などはショッピングの限度額10万円、キャッシングはゼロということもあります。

下の人が、
>キャッシングに付けるにチェックしていれば、審査に通っと言うことです。

って書いてるけど、私は10万円にチェックを入れたけどキャッシング枠はゼロでした。なので審査によりつかないこともありますよ。

cze********さん

2018/7/1706:27:31

送られてきた台紙にすべてが記載してあるよ。キャッシング不可の可能性もあるよ・・・