ここから本文です

BABYMETALの幕張(2018年)のチケットの発売はいつですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1707:00:54

BABYMETALの幕張(2018年)のチケットの発売はいつですか?

閲覧数:
735
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2115:30:50

7月中旬にTHE ONE会員へ先行予約案内予定でしたが、現時点でまだ案内が来ていません。つまり発売日はまだわかりません。
これまでこういうことはほとんどなかったので、ちょっと心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2401:35:19

7/23に連絡きましたね。
「7月中旬の予定」が変更されました。

THE ONE会員チケット最速先行は、
2018年8月中旬頃の受付を予定しております。

h-h-l-papaさん

2018/7/2307:52:17

7月中旬頃の発表予定でしたね。

なのにいまだに音沙汰無し。

こんなことは無かったような。。。

Yuiちゃん待ちなのかな??

『何かが起きている』可能性はありますね。

qb6********さん

2018/7/1707:51:05

そろそろでしょう。
発表待ちです。