ここから本文です

洗濯槽と洗濯機プラスチック枠?の間にボタン電池を落としてしまいました… 電気屋...

tmk********さん

2018/7/1708:09:24

洗濯槽と洗濯機プラスチック枠?の間にボタン電池を落としてしまいました…
電気屋さんにお願いして取り出し作業の依頼をした方が良いでしょうか?
そのまま放置でも大丈夫でしょうか?
落と

した電池はLR44が1個です。

わかりにくい説明かと思いますが…

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2018/7/1708:25:58

他の部分に触らず何も影響がなければそのままでも良いと思いますが?
洗濯槽を外して取り出すのは面倒な作業になります。
その洗濯機のメーカーのサービスに訊いた方が的確な回答を得られると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/7/1709:22:51

呼ぶなら配管屋も
∵すでに排水時に流されてしまってるんじゃないの?

上記理由により私なら異常がなければほっとく

aty********さん

2018/7/1708:15:32

想像しただけでも気になりますよね…
錆びて行きそうだから、取り出した方がよさそう
回答になってなくてすみません

poi********さん

2018/7/1708:14:57

小さな物ですし特に問題にはなりませんね。