ここから本文です

チェイサーにワイトレつけてる方

アバター

ID非公開さん

2018/7/1708:27:10

チェイサーにワイトレつけてる方

何ミリのものを入れてますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzx********さん

2018/7/1710:19:40

百魔V乗りです。

装着したいホイールのインセットや無加工純正フェンダーや爪折り済み、ブリスターフェンダーやFRPフェンダー等にもよります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/7/1709:54:53

ホイールが解らないのに
何ミリとか?
自分は昔 30mmを2枚くらい入れてた記憶がありますが

chi********さん

2018/7/1709:40:12

ワイトレを
入れないで
オフセットで
ツラを出す。