ここから本文です

失恋してかわいそうみたいな目で見られるのが嫌です。 同じサークルグループで好...

aas********さん

2018/7/1709:32:46

失恋してかわいそうみたいな目で見られるのが嫌です。
同じサークルグループで好きな人がいましたが、この間の飲み会で、最近入って来た入ってきた若くて、ノリのいい女性が好きな人とその日の

うちにお持ち帰りしました。

その現場で男性陣が、私をかわいそうな目で見てた気がして、余計惨め気持ちになりました。

早く行動しなかった自分も悪いのはわかっています。

もうサークルやめた方がいいでしょうか?

彼を好きなのかもわからなくなりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2018/7/2118:02:16

そんな男冷めるよね!
ちょうどヨカッタじゃん!

質問した人からのコメント

2018/7/23 19:50:21

そう思って頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/7/1715:32:32

そう言う事などなどは、いろいろと起こります。ありもしない噂が立つこともこの先あるかもしれません。ほんとに、男女話は嫌というほどネタにされますよ。これは避けようがありません。周りが騒ぎたがるのですから。同情も気が悪いでしょうけど、悪意はないでしょう。

kom********さん

編集あり2018/7/1711:22:58

そう言う事などなどは、いろいろと起こります。ありもしない噂が立つこともこの先あるかもしれません。ほんとに、男女話は嫌というほどネタにされますよ。これは避けようがありません。周りが騒ぎたがるのですから。同情も気が悪いでしょうけど、悪意はないでしょう。いずれにしても、今後、悪意さへ感じる噂がたったりする可能性が誰にでもあるのですが、これはほんとに、

人の噂も七十五日

と言う言葉の通りで、時間が経てばほとぼりが覚めますし、これ以外にありません。自分は自然体でいれば良いのです。同情に乗っかって悲劇のヒロインを演じると、今度は逆に、あの子なんなん?いつまでも悲劇のヒロインぶってんじゃないわよ!ってなります。人間は矛盾だらけ。あなたは、同情が迷惑に感じているので、やがて早い段階でほとぼりがさめると思います。
彼の事はもう終わりにして、サークルに残った方が良いでしょう。辞めたら必ず言われます。
あの子、男に振られてサークル辞めた娘だよ!
また、その男子は女の子をもて遊ぶ可能性も考えられるので、他の人を探した方が良いと思います。

yuk********さん

編集あり2018/7/1711:17:31

その場の雰囲気で誰とでも関係を持ってしまいそうな人だと早めに分かって良かったと思いますよ。
例え彼女になれたとしても常に浮気の心配をすることになるからです。

それとも、あなたは簡単にお持ち帰りしたノリのいい女性が羨ましく思えたのですか?
あなたが惨めに思えたのは自分もお持ち帰りするかされたいかの気持ちがあったからでしょうか?

私は、周りの男性陣は簡単にお持ち帰りされる彼の本性を知ってショックを受けてるだろうあなたが気の毒だ、と思っていたと思います。

失恋は悲しい事だけど、あなたが誠実な交際を希望していたのなら、なおさらお持ち帰りされなくて良かったなって思いますよ。

chi********さん

2018/7/1710:52:47

私は簡単にお持ち帰り帰りされる男性と付き合えても未来はないと思いますけどね。おそらく浮気性な方でしょう。
もっと良い男性を見つけたほうが良いかと。

kyu********さん

2018/7/1709:43:43

周りに可哀想な目で見られた気がするってことは、(周りの真意の程は別にして)、あなた自身が自分を可哀想に思うということですよね。

会ったその日にお持ち帰りされるのって、あなたにとっては女としての幸せって位置付けなんですかね?
キャバ嬢的感性ですね笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる