ここから本文です

パタゴニア レトロxについて 私は昨年のレトロxのナチュラルのカラーリングがと...

jal********さん

2018/7/1709:41:46

パタゴニア レトロxについて

私は昨年のレトロxのナチュラルのカラーリングがとても好みでしたが気づいた頃には既に完売していました。今年は絶対に手に入れたいのですがフリマサイトなどを

見ると胸ポケットの色合いが明るいものや襟のラインの色が明るいものなどがありました。今年のモデルに関しては未発売なのでわかりませんがカラーリングは毎年変わってしまうのですか?それとも数年ごとに変わるものなのですか?もし今年の商品のカラーリングが異なる場合は購入を控えようかと思っています。パタゴニアの商品に詳しい方ご教授ください。よろしくお願いいたします。

カラーリング,パタゴニア レトロx,明るいもの,パタゴニア,質問者,フリマサイト,胸ポケット

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kev********さん

2018/7/2119:37:58

パタゴニアを長年愛用してるものです。
まず、質問者さんの欲しかった色がなにかによりますが、この写真の製品はレトロXのナチュラルと呼ばれるカラーになります。パタゴニアは毎年ナチュラルのカラーを出すのですが、ポケットの色やチャックの部分の色は年によって色が変わるのがパタゴニアです。
もちろん、たまに同じ色が出ることもありますが、今年同じ色が出るかという質問に関しては、残念ながらかなり低いです。

そして、質問者さんがフリマサイトなどでみたものに関しては…
最近パタゴニアのレトロXの人気にあやかり、とても前の製品が出ていたりするので新品ではない可能性もあります。
そして、色合いが明るいものに関しては、レディースと表示されていても、たいがい出ているのはキッズの大きめのサイズのモノであることがほとんどです。
(しかし、キッズでもXXLサイズは身長165センチくらいまでの普通の体型の方なら着ることができるくらい大きいです。)

なので、今年の製品が出るのを待って気に入った色かどうか確認されるのが1番だと思います。

• 質問者

jal********さん

2018/7/2218:37:13

とてもわかりやすい説明ありがとうございます。
    アメリカのパタゴニアオンラインサイトでは既にレトロxが発売されていて写真のカラーでした。今後日本で販売されるレトロxもこの写真と同じものなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/22 19:55:49

詳しく説明していただきありがとうございました!日本で販売されるのを気長に待ちたいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる