ここから本文です

笑点の座布団は軍事兵器に転用できますか?

huu********さん

2018/7/1710:03:10

笑点の座布団は軍事兵器に転用できますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/7/1710:15:43

(^^)/ 既に対戦車地雷として実践配備されています♪
座布団の上に戦車が乗った瞬間座布団を引くと戦車が見事にひっくり返ります♪
人道的にも比較的優しく、敵の戦意だけを大きく削ぐ為、近代戦争の主流になりつつあります♪

(^^)/ 既に対戦車地雷として実践配備されています♪...

質問した人からのコメント

2018/7/22 07:27:33

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1712:09:22

もう既に配置済みです。

これ以上は、極秘情報。
敵国に知られてしまいますので、ここまで。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る