ここから本文です

サバイバル・ウェディング 見た人いますか? 簡単な感想と、来週も見ますか?

tnn********さん

2018/7/1712:31:49

サバイバル・ウェディング
見た人いますか?
簡単な感想と、来週も見ますか?

閲覧数:
1,042
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/7/1914:27:09

あんな変な髪型でもカッコよく見える伊勢谷友介さんは、
本当に男前なんだなと思いました。

なんか変な設定のドラマですけど、次も見ます。

質問した人からのコメント

2018/7/22 18:22:15

伊勢谷さん同感ですが、悪くいうといつも怪しい感じ・インチキくさい気がして、でもそれがまた良いです。
私も見ます。
見る人も、見ない人も、回答ありがとう。

「サバイバルウェディング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/2208:59:38

見ます。普通に面白かったので

kas********さん

2018/7/2011:20:29

おごたんが出演しているので見ます。

hat********さん

編集あり2018/7/1909:20:58

波瑠見てて暗い気持ちになる。こんなパワハラ編集長でも負けないほどのコメディアン寄りな天真爛漫テンションだったら嫌な気持ちにならなかったかも。嫌いではないけどモヤモヤ。来週からは見ないかな。

pan********さん

2018/7/1721:13:28

女の価値を高めたいと純粋に思いました笑

面白かったので来週も見ます(^-^)

oja********さん

2018/7/1718:48:30

来週も見ます。