ここから本文です

温室効果ガスとは何?

nat********さん

2018/7/1712:39:43

温室効果ガスとは何?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

det********さん

2018/7/1713:56:21

二酸化炭素、メタン、一酸化二窒素、フロンガスなどを言うようです。
https://www.data.jma.go.jp/cpdinfo/chishiki_ondanka/p04.html
多すぎるのも困るが、これがないと人間は地球に住めなくなる。
http://www.data.jma.go.jp/cpdinfo/chishiki_ondanka/p03.html

質問した人からのコメント

2018/7/17 20:08:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1715:41:48



世間では、CO2やメタン?などをそういう風に呼んでいる。ただしただし本当のところどの位作用は大きいのか?決着は未だ出て無い。相当に小さいように計算できるのです。ほとんど無視しても構わない!

kee********さん

2018/7/1712:40:24

二酸化炭素やメタンガスなど温室効果を持つガス