ここから本文です

債務整理された方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1712:58:58

債務整理された方に質問です。

恥ずかしながら債務整理を検討しています。
弁護士に相談したいのですが皆様はどのようにして探しましたか?

インターネットで調べるとたくさん出てくるのですがどこにお願いしてよいかわからず前に進めません。

よろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjz********さん

2018/7/2200:26:11

自分の家から近いところでも会社から近いところでも
入るところを見られるのが嫌なのであれば、
関係ない駅や通りの裏にあるようなところなどどこでもいいと思いますよ。

http://onayamicave.com/scyhaikein/soudan28.html
私はこのようなものを使ってそのまま相談しました。

まずはとにかく相談でも診断でも問い合わせでもしたほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/7/1714:28:21

債務整理をした事はないですが、あなたが行きやすい場所にある所にすれば良いと思います。