ここから本文です

アヤナリゾートかセントレジスバリか。 新婚旅行でバリに行く予定です。 ウブ...

kur********さん

2018/7/1713:37:59

アヤナリゾートかセントレジスバリか。

新婚旅行でバリに行く予定です。
ウブドで2泊ビーチ側で2泊します。

ビーチ側の宿泊先を上記の2つで悩んでいるのですが、どちらがおすすめでしょ

うか?
せっかくのヴィラ、ゆっくりしたいですが少し観光もしたいです。

それぞれの利点やデメリットがありましたら、教えて頂きたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/7/1717:00:06

アヤナやセントレジスのヴィラだと時期によりますが、1泊10~25万円ぐらいになるかと思います。羨ましい限りです。

下記マップをご覧になるとイメージしやすいですが、バリ島の主な観光地はウブド周辺であり、ビーチ側で有名な観光スポットと言えば夕陽で有名なウルワツ寺院とタナロット寺院ぐらいです。
http://balinavi.jp/kankouguide/map/

ウブドでどこに泊まるかにもよりますが、せっかくアヤナやセントレジスのヴィラに泊まるなら、そのまま何もしないか夕陽を見に行くだけで十分だと思います。
アヤナのメリットは、西岸のためホテル内からキレイな夕陽が見れることで、デメリットは9月まで工事中でどこに行くにも渋滞することです。
セントレジスの一番のメリットは、レストランの食事が素晴らしく美味しいことです。毎週日曜日のサンデーブランチは、8000円の価値が十分にあります。それ以外のメニューも価格相応の美味さです。デメリットは東岸のため夕陽が見れないことぐらいです。

どちらのヴィラに泊まっても十分に満足できるはずなので、あまり外出せず過ごすことをお勧めします。観光は全てウブド滞在時で良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/21 19:20:07

皆さんご意見ありがとうございました(*^^*)

悩みましたが、ロックバーでバリの夕日を見たいと思い、宿泊者特典のあるアヤナにしようと思います。
また機会がありましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2018/7/1816:30:32

あ〜良いですね〜、セントレジス!アヤナは昔の方が良かった…、中国の方がロックバー目当てに押し寄せる。今年は火山の影響で
中国からの観光客は激減しているから大丈夫かも。いつもスミニャックのザ.サマヤかザ.レギャンですが、セントレジス行ってみたいです。サンデーブランチ有名ですし^_^

rei********さん

2018/7/1809:34:52

わたしだったら断然セントレジスです。
ホテル内でまったりしたり、ビーチ沿いをちょっと散歩したりして過ごします。
ヴィラだったら、ちょっと開放的な気分になって楽しみたいです。

個人的にアヤナはちょっと…微妙です。

ril********さん

2018/7/1723:23:22

アヤナ最高でしたよ!
私はスタンダード客室でしたがホテル内すべて最高!忘れられない思い出になりました。
アヤナのプライベートビーチ、クブビーチも素晴らしかった。ロックバーもよかった。
ぜひ泊まってみてください!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる