ここから本文です

特撮でヒーローに変身する際に、 「変身」 「◯◯チェンジ」 「自分が変身するキ...

duf********さん

2018/7/1713:56:54

特撮でヒーローに変身する際に、
「変身」
「◯◯チェンジ」
「自分が変身するキャラ名前を叫ぶ」
などを言わないで無言で変身するヒーローといえば何ですか?

閲覧数:
180
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1720:47:13

「ウルトラマンマックス」のトウマ・カイト。

基本的に無言でマックススパークを左腕に付けます。
「マックス!」と叫びながら付けたのは私が覚えてる限りでは1回だけ。

「ウルトラマンマックス」のトウマ・カイト。

基本的に無言でマックススパークを左腕に付けます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1921:39:01

牙狼シリーズの魔戒騎士

2018/7/1907:09:30

アナザーアギト

えみしさん

2018/7/1719:47:11

ウルトラマン
ベータカプセルでフラッシュビームをたくだけです

dor********さん

2018/7/1715:30:59

響鬼系仮面ライダーと言いつつ、画像は「歌舞鬼!」と声を出して変身するカブキなのはギャグなのか?

劇場版響鬼の鬼は、TV版の三人を除き全員「○○鬼」と自分の名を言いながら変身する。

yoz********さん

編集あり2018/7/1715:20:33

仮面ライダー旧1号です。バイクに乗ったまま変身や、爆風をベルトが受けて変身したり、ジャンプしたり、高所から飛び降りたり落ちたりして、黙って変身します。2号ライダーもキノコモルグやカビビンガの回で、変身ポーズを取らず、旧1号ライダーみたいに、黙って変身したことがあります。