ここから本文です

バーベキューに誘われるのは脈無しですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1714:36:23

バーベキューに誘われるのは脈無しですか?

春頃や初夏に出会い、好きになる人にはいつも「バーベキューしよ!」と言われます。バーベキューというと皆でワイワイって感じですよね。自分はふたりで遊びたいのにとか、バーベキューなんて暑いし、汗をかくし、虫もいるし、準備も面倒だし、全く興味がありません。涼しい場所でご飯とか室内で遊ぶのが好きです。

皆で飲みをして、可愛いとか褒めてもらえて、次はふたりで遊ぶのに誘われるのかな?と思うとバーベキューしよ!と誘われます…。

バーベキューに誘われるのは脈無しですか?またバーベキューが好きな人はなんで好きなのかやどういうタイプの人を誘うのかが気になります。ぜひ教えてください!

閲覧数:
261
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/7/1714:42:03

貴方がバーベキューが嫌いなタイプだからですよ
あの手の男は、そんな女を誘うのが好き
楽しいだろ?の押し売りです
人には自分の得意な土俵があります
バーベキュー好きな男は自分の得意な土俵に誘う訳です
嫌なら
はっきり断った方が良い
女は暑いのが嫌なのに
奴らは暑いのがいいのだから
人種が違います(笑
宗教の誘いと同じです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inb********さん

2018/7/2210:05:00

そんなにBBQ以外に誘ってほしければ自分から食事にでも誘えよ。
バーベキューにすら呼ばれない友達未満の状態よりかは脈あるんじゃね。

qwe********さん

2018/7/1717:47:35

スカイレストランへ行くより安上がりなバーベキュー
その人にお金を使いたくないのがその時点であり
よって、その時点では大きな脈はない

と、こうなりましょうか

しかし、全く脈なしとはいえませんね

山脈へは、これから