ここから本文です

新築戸建注文住宅ですが、健康的な畳を和室に入れたいと思っています!どのような...

ちろいちさん

2018/7/1717:09:34

新築戸建注文住宅ですが、健康的な畳を和室に入れたいと思っています!どのようなものごおススメですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1721:38:49

熊本産の特級品のイグサで編んだ畳表を本床で作る事です。

気密性の高い住宅では畳にカビが生えますので、床下は板張りで通気を保つ事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/7/1717:19:13

昔ながらの中身が藁の畳がおすすめです。
最近の住宅に畳は、中身が発泡スチロールのスタイロ畳が多いです。