ここから本文です

ブルガリのアルミニウムのラバーベルトが裂けてきたので 自分で交換したいのです...

bey********さん

2018/7/1718:27:30

ブルガリのアルミニウムのラバーベルトが裂けてきたので
自分で交換したいのですが、やり方がわかりません。
どなかかご教授ください。
宜しくお願いします。

アルミニウム,ブルガリ,ラバーベルト,やり方,マイナスドライバー,なか,マイナスネジ

閲覧数:
997
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/7/1718:37:34

2本のマイナスドライバーで、ラグの外側のマイナスネジを外しますが一方のドライバーは固定した方が良いでしょう。
マイナスドライバーは精密ドライバーを用意して下さい。幅の小さすぎる物を使うとネジ溝を傷めますので最適なサイズである必要があります。

  • 質問者

    bey********さん

    2018/7/1718:47:01

    早速のご返信ありがとうございます。
    2本の精密ドライバーを両端のマイナスネジに同時に差し、一方は固定したまま、一方を回すということでしょうか?
    理解力が乏しくてすみません。。。
    よろしくお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/17 19:08:17

大変わかりやすい説明ありがとうございます。試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/7/1718:32:32

できません。できもしないことをど素人がやろうとするんじゃねえ。