ここから本文です

髭脱毛を考えています。21歳の男です。髭がめちゃくちゃ濃くて、それがコンプレッ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1718:41:58

髭脱毛を考えています。21歳の男です。髭がめちゃくちゃ濃くて、それがコンプレックスです。周りからは5〜7歳くらい実年齢よりも老けてみられます。なので脱毛を湘南美容外科クリニックかゴリラクリニックで考えてい

ます。

湘南美容外科だと、6回で3万円程でやってくれるそうです。それに対してゴリラクリニックでは6回7万円程で、それ以降100円で施術が可能なコースにしようとしています。


疑問なのは6回で終わるかどうかです。終わらないのであればゴリラクリニックなのですが、もし終わるようならば湘南美容外科にしようとしています。ネットの口コミを見る限り湘南美容外科は施術する人によってうまい下手があり効果もバラバラとか予約が取れないだとかあまり良くない口コミが目立ちますが、なにより安いので心が揺らいでいます。


どちらか懸命なのでしょうか。できれば安く済ませたいですし、なにより効果を1番大事にしています。アドバイスください。また、それぞれのクリニックでは脱毛器が何種類かあるようで、どの機械を使うのがベストだと思いますか?

閲覧数:
727
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duc********さん

2018/7/1723:09:38

どちらも医療脱毛なので効果はありますね。
どちらも無料のカウンセリングがあるのでカウンセリングで
いろいろ効かれてみてもいいと思いますよ。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/2114:22:15

終わらないでしょうね
ちなみに冷却cream?などの施術は実費を取られると思います
終わらないものとしてプランを組んでもらいましょう
終わります!と言われたら信用出来ないサロンとして他のサロンへ行かれた方がよろしいと思います

yui********さん

2018/7/1719:44:19

活動している毛根はおおよそ20%程度と言われているので
毛周期をしっかりと確認しながら行えば
3回で50% 5回で32% 6回で25%程度になる計算です。

もちろん満足度は人によって全く違います

半分になって満足する人もいれば25%になっても
満足しない人もいます

それはやってみなければわからないです

施術のうまい下手は病院によってというよりも
その個人的な問題でしょう。

塗り絵をする際にきっちり枠内に綺麗に濡れる人は
ほとんどの人が出来るでしょう。

永久脱毛も生えている部分にしっかりと照射部分を
当てることができれば打ち漏れはないです

しかし塗り絵と違って照射した部分が残るわけでは
ありません だから場合によって打ち漏れが
生じる場合があるでしょう


それはもう個人の能力であって
打ち漏れを生じさせる人に当たったらそれはもう運が
悪いと思うしかないですね

次回はその人を避けるようなことを依頼すればいいでしょう


個人的には永久脱毛の場合は
高い安いはそれほど関係ないと思っています

機器の種類は臨床データを確認することです
素人はその臨床データを持ってはいないでしょうから